STEP.1(修理前)
まずは修理が必要なiPhone,iPad,iPod端末を店頭にお持ちください。
ご予約を取って頂くとお待たせせずに受付・修理が可能です。092-406-4393
STEP.2(修理受付)
故障状況に応じたお見積金額と修理完了までに必要なお時間をご提示いたします。
ガラス割れ料金や液晶料金など受付時にお見積りさせて頂きます。
お電話でのお見積りと受付時の実際に端末のお見積りでは価格が変わることがありますが必ず受付時にご提示、ご同意を頂きますのでご安心ください。
あわせて修理前に修理重要事項のご確認もお願いいたします。修理重要事項をお読みになりご同意の上、依頼書へのご記入をお願い致します。
修理重要事項はよくあるご質問の下部にも記載しております。
STEP.3(料金のご提示)
修理内容、お見積金額に同意いただければ修理の受付が可能となります。
修理が完了してからのお電話も可能です。受付時にお伝えください。
STEP.4(修理)
修理スタッフが、お預かりした製品を丁寧に修理いたします。
修理前、修理後は動作確認をおこない、ご返却いたします。
STEP.5(修理料金のお支払い)
修理代金のお支払いは修理完了後、製品ご返却の際に承ります。
お支払いは現金クレジットカード決済に対応しています。
修理後は必ずレシート兼保証書をお渡ししております。(保証はキズ、破損を除くパーツ不良のみの保証になります。)
STEP.6(修理後)
万が一、修理後に部品の初期不良により
正常に動作しない場合は保証期間内であれば無償で再修理をおこないます。
交換したパーツにキズや破損がある場合やレシート(保証書)がない場合の再修理はおこなっておりませんので、修理後にお渡しするレシート(保証書)は大切に保管をお願いします。
また修理の際にフレームのへこみや歪みなどで正常な状態で修理が難しい場合の端末で保証ができない状態の端末に修理をおこなう場合は、不具合が出ても保証はおこなっておりませんのでご了承ください。
STEP.7
複数台ご依頼頂く場合の割引などもありますので、
まずはお気軽に店頭にお越しいただくか、
お電話でお問い合わせください。
最新の価格はホームページTOPの価格表か料金一覧のキャンペーン価格をご覧ください。