ちょっと暖かくなったと思ったらまた寒く・・・
もう春はすぐそこまできていそうですがまだまだ寒いですね。
本日はiPad6世代(2018)の修理依頼を頂きました!!
iPadの指紋認証がついたタイプでiPadの5世代(2017)やiPad air2と間違える方が多い端末です。
今回はガラス割れということで表面のガラスだけを取り外し新しいものに交換させていただきます。
バキバキに割れていましたが問題なくキレイに修理することができました。
作業時間は2時間ほどでその日のうちにお渡しが可能です。
もちろん大事な写真などのデータもそのままの状態でお渡しいたします。
iPadの5世代、6世代もちろん旧機種のiPadシリーズだけでなくminiシリーズも修理可能です。
なかなか対応していない所も多いようで沢山のご予約を頂いております。
iPhone修理ガジェッターズスタジオ天神店
福岡市中央区今泉1-18-25 季離宮 中2階
092-406-4393
10:00~20:00
郵送での修理も可能です、お問い合わせください。
コメント