iPadが落下・・・
拾ってみるとかなりの確率でガラス割れや液晶破損になってしまっています。
落とさないようにするのが一番ですがどうしても落としてしまうことありますよね。
こんにちは、ガジェッターズスタジオです。iPadを不慮の落下でガラスが割れてしまった時にとても悲しい気持ちになってしまいますよね・・・
操作ができればまだマシですが操作ができなくなったりヒビがひどくて表示がみえにくかったりすることもよくあります。
ガジェッターズスタジオではiPadのガラス割れ2時間程で修理可能ですよ⭐︎
iPhoneに比べて画面が大きい分ガラスの割れた部分も大きく鋭利で手など怪我しやすいので気を付けられてください。
ガラスなどの破片が落ちたりするので小さいお子さまやペットを飼われているご家庭は特に注意が必要です!!
ガジェッターズスタジオでの修理はiPadのガラス交換もiPhoneと同じくデータ消えずにそのままの状態でお返しできます
大事な写真などのデータもそのままの状態なので安心して修理できますね!
パソコンをお持ちでない方やiCloudのバックアップが心配な方は写真のUSBメモリへのバックアップサービスもありますのでご利用ください。
ガラスは割れていないけど液晶の表示がおかしい!?もちろん修理可能です。
ガラスは割れていなくても中の液晶だけ破損することもよくあります。液晶に線が入ってしまったり一部分が黒くなってしまうと液晶の交換が必要になります。音はするけど液晶がまったく映らない場合も同じですが基板の故障の場合もあります。
iPadのバッテリー交換も可能ですよ!!!
iPhoneに比べてバッテリーが大きい分容量も大きいのでバッテリーの劣化が目立ちにくいですがiPadのバッテリーも劣化するし膨張もします。
充電がもたなくなったら早めの交換がおすすめです。
iPad air2やiPad mini4などの指紋認証がついた端末も修理対応しています!iPadの故障でお困りの際はご連絡下さい。
iPhone修理ガジェッターズスタジオ天神店
福岡市中央区今泉1-18-25 季離宮中2階
0120-939-780
092-406-4393
10:00~20:00(時間外も受け付けております)
郵送での修理も可能です、お問い合わせください。
コメント