利用規約

修理サービス

Gadgetters Studio(ガジェッターズスタジオ)は、お客様のiPhone,iPadの故障状況に応じたお見積金額を提示させていただき、同意をいただいた上で故障箇所の修理を行うものとします。
Gadgetters Studio(ガジェッターズスタジオ)は、本修理サービスに基づき修理交換の対象となる故障部品の交換用部品をGadgetters Studio(ガジェッターズスタジオ)の所有物として保持し、修理後は交換用部品がお客様の所有物となるものとします。

サービス受付方法

お客様には修理希望の製品を弊社Gadgetters Studio(ガジェッターズスタジオ)へ直接お持ちいただくか、梱包の上、送付していただきます。(ご依頼の際、送料はお客様負担となります。)
修理サービス完了後は弊社からお客様に返送致します。(納品時の送料は弊社が負担させていただきます。)

サービスの制限

Gadgetters Studio(ガジェッターズスタジオ)は、提示した見積費用での修理をご了承いただけない場合、直ちに当該製品を返却いたします。(郵送の場合、返却時の送料はお客様のご負担となります。)

お支払い

お客様には、お客様が本修理サービスを承諾された際に提示した見積料金をお支払いいただきます。お客様のお支払い期限は、当該製品がお客様に返却されるときとします。

放棄された製品、部品について

お客様が別途指示する場合を除き、修理完了製品は弊社での引き渡し又は送付先に返送致します。提出いただいた住所で引き渡しが完了されないためにお客様の製品が弊社に返送され、なおかつお客様と連絡がつかず60日間放置された製品は弊社の判断により、処分ができるものとします。

保証

弊社で修理サービスの提供を受けられたお客様に対し、 Gadgetters Studio(ガジェッターズスタジオ)では交換、修理箇所の初期不良による不具合などの交換対応を1ヶ月間保証いたします。弊社修理サービスにより交換、修理した部品以外のものは本保証の対象外となります。

責任制限

Gadgetters Studio(ガジェッターズスタジオ)での修理サービスの間に製品が損傷又は滅失した場合、弊社の責任は当該製品の修理又は交換費用を限度とします。Gadgetters Studio(ガジェッターズスタジオ)は、利益損失や逸失利益などの間接、特別、結果的損害これら全てに関して一切責任を負いません。
また、本修理サービス実施中のデータまたはソフトウェアアプリケーションの損失、損害に対して一切責任を負いません。

データ保護

お客様は、本修理サービスにあたり、弊社がお客様のデータを収集、処理、使用する必要があることに同意していただいたものとします。Gadgetters Studio(ガジェッターズスタジオ)は、お客様の情報をGadgetters Studio(ガジェッターズスタジオ)のプライバシーに関するポリシーに基づいて保護します。