よくある質問

Q.修理にはどれくらい時間がかかる?

20〜30分程です。

「ガラス割れ」「液晶交換」「バッテリー交換」は
20〜30分程度で完了致します。

ただし、部品の在庫状況や端末の種類や破損状況などにより
お時間を頂く場合もございますので、お電話にてお気軽にご相談下さい。

Q.営業時間は?

営業時間
10時〜20時


ご予約を取っていただくとスムーズな修理が可能です。

Q.支払い方法は?

お支払い方法は、
「現金」「クレジットカード」よりお選びいただけます。

クレジットカードでのお支払いは
「VISA」「AMERICAN EXPRESS」「MASTER」のみ、お受けしております。

Q.修理内容で料金は変わるの?

はい、変わります。

各携帯ショップやAppleストアのように一律同じ修理料金ではなく、
故障箇所に応じた必要な修理ごとに、料金を設定させて頂いております。
ですので、メーカーより断然お安く迅速な修理対応が可能となります。

修理料金の詳細は修理料金のページに記載しておりますので、
ページをご覧いただくか、
ご不明な点はお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

よくある質問(その他)

Q.データは消えないの?

当店の修理でデータが消えたことはありません、しかし精密機械ですのでご心配であれば修理前にバックアップをおとりください。


ただし水没や起動できないなどの不調や故障状況によっては、修理の際に初期化や復元が必要になる場合もございます。修理前にご不明な点はお尋ねください。

Q.パスワードロックはかけた方がいいですか?

パスワードロックをかけて頂いて構いません。

ただし修理前、修理中、修理後に機能チェックをおこないますので、
パスワードロックを解除して頂かないと確認が出来ない機能については保証の対象外になります。
機能チェックは最小限の操作のみで、
お客様のプライバシーに関わるデータには触れることはありません。