よくある質問

Q.修理にはどれくらい時間がかかる?

15~30分程です。

「ガラス割れ」「液晶交換」「バッテリー交換」は
15~30分程度で完了致します。

ただし、部品の在庫状況やiPhoneの破損状況 などにより
お時間を頂く場合もございますので、お電話にてお気軽にご相談下さい。

Q.ㅤ営業時間は?

営業時間
10時~20時

お電話でのお問い合わせは営業時間終了後も24時まで受け付けております。
ご来店の際は、上記のお時間帯にお願い致します。

Q.支払い方法は?

お支払い方法は、
「現金」「クレジットカード」よりお選びいただけます。

ただし、クレジットカードでのお支払いは
「VISA」「AMERICAN EXPRESS」「MASTER」のみ、お受けしております。

Q.修理内容で料金は変わるの?

はい、変わります。

各携帯ショップやAppleストアのように一律同じ修理料金ではなく、
故障箇所に応じた必要な修理ごとに、料金を設定させて頂いております。
ですので、メーカーより断然お安く迅速な修理対応が可能となります。

修理料金の詳細は修理料金のページに記載しておりますので、
ページをご覧いただくか、
ご不明な点はお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

よくある質問(その他)

Q.データは消えないの?

はい、消えません。ご安心ください。

iPhoneの故障してしまった部分のみを取り替えますので、データは一切消えません。
ただし水没や起動できないなどの不調や故障状況によっては、修理の際に初期化や復元が必要になる場合がございますので、念のためお客様ご自身でバックアップを取っておかれることをお勧めしております。

Q.パスワードロックはかけた方がいいですか?

パスワードロックをかけて頂いて構いません。

ただし水没や特定の機能チェックが必要な修理の場合、
パスワードロックを解除して頂かないと修理・確認が出来ない物もあります。
その場合必要最小限の操作のみで、
お客様のプライバシーに関わるデータには触れることはありません。

【パスワードロック解除が必要な修理】
水没・wifi関連の修理・電話関連の修理・カメラ修理など